有限会社 アシスト・ワン



ご購入の流れ

ご注文をいただいてから商品のお届けまでの流れをご紹介いたします

◆ご注文から商品のお届けまで◆


お問い合わせ  
 お電話・FAX・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お見積り  
 必要地区・該当件数・価格などをお見積りいたします。
 料金は、いただいておりません。

ご注文  
 弊社指定の「注文・契約書」に必要事項をご記入の上、
 弊社に返信いただいてから、通常5〜7日以内(土・日・祝を除く)
 で納品いたします。

 ※納期のご希望ある場合は、ご相談ください。
 ※「注文・契約書」の取引条件は、必ずお読みください。

納品方法
 宅配便(佐川急便鰍烽オくは郵便事業)またはメール納品と
 なっております。

納品形式
 CD-R・紙一覧表・宛名タックシール

お支払方法
 お代金引換(現金のみ)または事前銀行振り込みとなります。

 ※銀行振り込みは、前金のみとさせていただきます。
 ※銀行お振込みの手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。

送  料
 弊社負担!

  ※但し、一部離島のお届けの場合は、
    別途料金1000円+消費税をいただきます。



《注意事項》

※商品代金が10,000円(消費税抜き)以下の場合は、
 
 送料(全国一律1,300円)をいただいております。



 ◆平成29年11月21日により、代引手数料をいただいております。

※代引金額により、代引手数料は異なりますので、

TOPページより詳細をご覧ください。



 Total−Marketing−Solution 
ASSIST−ONE